2006年10月26日

検索キーワードでTopは眼の疲れ、パソコン病、眼、ドライアイではなく‥‥

シーサーブログにはアクセス解析機能がついているので、9月にどんなキーワードで検索されてきているか調べてみた。

私はあまりアクセスについてあくせくと調べるほうではないがたまに使ってみる。

それで驚いたのは「吐き気」がトップだったこと。

なんとまぁ、これは気をつけないと脳充血、肝臓の充血した人、胆のうの機能低下、胃の充血、肩や首の凝った人が増えていることを表している。

大概の人は、それが「吐き気」だけだと思っているのではないだろうか。


もう少しで冬がやってくる。

エアコン+空気の乾く季節+パソコン=

「?」は人それぞれ症状は異なるだろうけど、吐き気の人が増えるのは確かなことだろうと思う。

まあ、これから改善のための情報を載せていこうと思う。

posted by 由 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google
My Yahoo!に追加このBlogをMyYahooRSSリーダーに追加
addto_w.gifこのブログをはてなRSSリーダーに登録
×

