2006年11月07日

神経の疲れを癒し熟睡効果「眼の蒸しタオル」

先ほど来た人が言っていました。

最近、寝る前に眼に蒸しタオルをしてから眠るようにしたら
すごく神経の疲れが取れてよく眠れると。

人の体はパーツで出来てはいるけど、単一バラバラの集まり
ではなく、連鎖反応を起こすようにできているものです。

この人は少し前ちょっと厄介な症状に悩まされて
大変だったのだけど、そういう体験が体への思いやりに
変わっていくのも確かです。

患うことが全てネガティブとは言い切れないですね。

蒸しタオル一つをいろいろ工夫していくだけでも
ケアー上手になっていきます。
posted by 由 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26945104
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google
My Yahoo!に追加このBlogをMyYahooRSSリーダーに追加
addto_w.gifこのブログをはてなRSSリーダーに登録
×

