2006年06月07日

単なる文章読本ではなく心の目が開く本!/目からウロコの本

文章を書く人も書かない人も、そんなこと関係なく、
自分自身に興味のある人には一読をお奨めします。

紹介する本はあらゆる分野の文章作家8000人が読む
有名メルマガ「[プロ編集者による] 文章上達<秘伝>スクール」を出している村松恒平さんの本。

作文に興味がなくても、本当の自分を見つめてみたい、
タノシク生きることを探ってみたい。

そんな気持ちが心の片隅にでもある人なら是非是非一読を。

読めば読むほど、噛めば噛むほど(笑)味がしみ出て
心の目に栄養がしみこんできます。

あっと、驚くそのアンサーの展開は卓越したセラピーもどき。
背筋に気が通るかと思えば、温かく柔らかく諭され、
心の吟線に触れる一言。

安っぽい気づきの書よりも中味がはつらつとしています。
きっと心の健康にも良いと思います。

3部作中まずは、村松恒平著:『秘伝』改訂新版を!

ホームページはこちら「村松恒平文章学校」

ホームページやブログを書くのにも凄く役立つと思いますよ


↑上に戻る
Google
My Yahoo!に追加このBlogをMyYahooRSSリーダーに追加
addto_w.gifこのブログをはてなRSSリーダーに登録
×

